乙女ゲームに嵌りかけた

イケメンが5,6人出てきて、主人公の女性と恋愛を楽しむ、いわゆる携帯乙女ゲームに一瞬だけ嵌りました。
話が配信される時間が朝の6時頃で、いつも目覚めが悪い私も、そのゲームをやっている時だけは、ぱっちり目が覚めた位です。
5分ほど話を進めると、その日進める分量は終わってしまうので、寝る間を惜しんでプレイするようなゲームが辛く感じていた時だったので、丁度良かったです。
恋愛の選択肢ですが、間違った方を毎日選び続けると、バッドエンドを迎えてしまうことになします。
選択肢を選ぶ時は、相当悩みました。このキャラクターは派手好きだから、地味な方を選んだらガッカリされる展開かな・・・いや、その逆かなぁと、頭を使いました。
自分だったらこうする!という選択肢で選んでも楽しいのですが、性格の違うキャラと全部ハッピーエンドにしないと、隠しキャラとの恋愛ストーリーが出来なかったのです。
その隠しキャラが、一番自分の好みだったりすると、隠しキャラとのストーリーをやりたくて、5人全てハッピーエンドまでやりきった事もあります。
恋する心が枯れかけていた時だったので、ちょっと潤った感じがしました。

それでは、管理人のオススメゲームなどをご紹介します!